2011年8月1日月曜日

ブラウンヌメ革の横長ベルトポーチ


  質感のあるブラウンの牛ヌメ革で造ったベルトポーチ。 ウェストバッグともいうかも。 
長財布がすっぽり収まります。 ホックボタンで簡単開閉。深さがあまり無いタイプですので
なかにポケットはつけていません。 オーダーでつける事も可能です。 
かっちりとしたフォルム、かつシンプルなデザインですので老若男女でお使いいただけるように思います。 ベルトポーチのタイプは男性向きに思うかもしれませんが、女性がしてもかっこいいかも(^^)
ベルトのストラップをショルダータイプに変更すれば、ショルダーポシェットにも造りかえれます。

幅約21センチ×高さ約13センチ×マチ4センチ。 このタイプですと15000円~製作いたします。 
総手縫い。修理もできるので手入れして使えば一生ものです。
使ううちにきっと艶やかになり、味が深まると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...