2012年5月6日日曜日

ご注文、お問い合わせについて。

cinqcraftの作品を観ていただき、興味をもっていただけたなら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

「当ブログで紹介しているのと同じものが欲しい」、
「自分の拘りデザイン(こだわり)を含めて欲しい」
「iichiやcreemaで観たけどSOLDだった」
「こんなのを革で造ってもらえないか」、
「こんな質の、こんな色の革でこれと同じものを。」
「自分のお店に味のある革小物を置きたい」
「予算の範囲で見積もってもらえないか」 
「値段はいくらくらいか?」 


等々なんでもお気軽にどうぞ。

このブログのプロフィールからメールに進んでいただくか、iichi.comのページからもお問い合わせフォームがあります。インスタグラムをされているのであれば、@cinqcraft にDMくださってもよいです。
 人と人ですので、色々ご相談をお受けしながらより良いモノが造れたらと思っております。
     
   気に入って永く使っていただきたいので、気軽にご相談くださいませ。

1 件のコメント:

  1. もりやまです。2013年1月11日 22:27

    お久しぶりです。ますますのご活躍、素晴らしいですね。
    1月5日のベルトポーチについておたずねします。
    この作品自体、購入できるのでしょうか?
    ベルトポーチ・・・そのままベルトに通して使うものですよね?
    また、ポシェットにするには、どこに何をすれば良いのでしょうか?
    すみません・・・レベルの低い質問をしました。
    やっぱり本物の革はイイ!ですね。
    以前から、体に馴染むようなポシェットやらポーチやらが気になってはいたのですが・・・。

    返信削除

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...